-- / -- / -- ( -- )
* スポンサー広告 ***
天魔地
2006 / 08 / 29 ( Tue )

kinnka.jpg


錦花亭のメインきゃらになるであろうA・B・Cの元設定になるのかな?(名前は秘密よb)


以前描いていた絵なのですが一番下の子が結構気に入ってたりしたんで、今回の小説に登場するこTOに!


この子はプロローグにもちょっとでますねw


一番右の子は○○姫の元っぽいのかな?この絵よりは若干子供っぽく描く予定であります。


そして一番左の子は・・・羽が見えるのはきのせいよ^^


肝心の小説はと言うと・・・


もうちょっとかなあ?今月は無理だよ・・・何ヶ月たってるのだろうか・・・まあそのうち・・・ねw


正直キャラ設定も進んでません・・名前すら・・__○_


うん、でも頑張ろうo(`ω´*)o


 

* 設定資料 * trackback(0) * comment(3) ***
ロゴまーく完成ヽ(´ー`)ノ
2006 / 06 / 23 ( Fri )

うむ


無駄に苦労しましたが、錦花亭のロゴマークっぽいのが完成しました!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


デザインは1時間色塗りに3日とかなり苦戦をしいられました(`・ω・´)


まったく使わないフォトショップを使ったのが敗因です(日頃塗り絵なんかしないから、なかなかおもしろかったw使い方よくわかんないけどww


そして完成品がこちら( ´∀`)つ ミ

続きを読む
* 設定資料 * trackback(1) * comment(5) ***
* HOME *
